現在の発言数521,236件!

FNS歌謡祭

kpopが好きで特にSHINeeが大好きです。
今日のFNS歌謡祭に出演しますとても楽しみにしてます。

今日観られる予定の方いますか?
誰を観るのが楽しみですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 先週観ました。
    GACKTさんが大好きなので、録画してまでだったのに、超ショートバージョンでがっかりでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャイニーかっこいいですね。 
    でもkpopの中でもあまり認知度はないかもしれないので、きょうテレビに出てもっとみんなが興味を持たれたらいいですね。
    いい歳をしてライブに一度だけ行ったことあります(笑)
    娘も好きですが、きょうは娘不在のため録画頼まれてます。
    FNS歌謡祭楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する