現在の発言数521,063件!

ラズベリーについて

バレンタインに作ろうと思っている「チョコレートムース」の飾り付けで
ラズベリーを使うのですがどこで売ってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 庶民的なスーパーより、ちょっと高級食材のおいてあるお店に並んでますよ。
    輸入ものが一年を通して出回っているはず。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    庶民的なスーパーより、ちょっと高級食材のおいてあるお店に並んでますよ。
    輸入ものが一年を通して出回っているはず。

    そうなんですか!
    出来るだけ安く手に入れたいんですけどね~
    困りましたね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大手のスーパーに先週ありましたよ。
    輸入イチゴやパパイヤと同じ場所にありました。

    私が見たのはBelc(ベルク)です。
    もしかしたらイオンとかにもあるんじゃないでしょうか?
    電話で問い合わせしてみてはいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンなどにありますよ~、スーパーで見ませんか??
    1パックで598程です、
    少々お高いので買うのはちょっと気が引けちゃいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍なら、いろんなところで売ってますよ。
    お値段も手頃ですが、生食用でないのもあるので気をつけて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通にスーパーに売っていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マカロンさん

    そうなんですか!
    出来るだけ安く手に入れたいんですけどね~
    困りましたね~


    「出来るだけ安く」とありますので、売っているお店は見つかったようですね。
    フレッシュなラズベリーはお高いですね。

    他の回答にもありますが、冷凍ならフレッシュなものより比較的お安いです。
    自然解凍して水気をふきとればそのまま飾りに使えますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん


    「出来るだけ安く」とありますので、売っているお店は見つかったようですね。
    フレッシュなラズベリーはお高いですね。

    他の回答にもありますが、冷凍ならフレッシュなものより比較的お安いです。
    自然解凍して水気をふきとればそのまま飾りに使えますよ。

    出来るだけ安く手に入れたいという希望を述べられたのであって、売っているお店が見つかったわけじゃないと思いますよ?

    そうですね、業務用のお店があれば売っているかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する