現在の発言数519,261件!

スキレット

今更ですがスキレット購入した方いますか?

だいぶ前から気になって使いたいと思っていましたが実際手に取ったら重い!!

購入を断念しました。

もっと軽かったら買っていました。結局グラタン皿買ってしまいました。

買ってよかった方いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 18センチ、900グラム弱を1つ持っています。
    鍋を振るわけじゃないので、重さは気になりません。
    1人分のおかずに大活躍です。
    大家族には人数分のスキレット、または大きなものが必要となるかもしれませんが、
    わたしには買ってよかった調理器具の1つです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スキレットとはそう言う物だからこその機能を発揮するんですよ?

    見かけだけで欲しいならスキレット風な物はいくらでもあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する