現在の発言数519,928件!

ダイエットしたい!だけど食べちゃう‥

ダイエットしたいんです! 食事制限などは なるべくやりすぎないほうがいいかな?と思ったので質問させてもらいました
で 本題なんですけど なるべくおなかいっぱいになっておいしい料理のつくりかたを教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 野菜スープとかいいですよ!ダイエット 脂肪燃焼スープでクックで検索するとすぐ出てきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お麩をつかうとお肉食べたいときに
    満腹かんはでます。

    カツ丼風、からあげ風、親子丼風
    オニオングラタン風
    料理のし方は、みずで戻しすぎない
    でお肉と扱い、いっしょです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蒟蒻、白滝、豆腐を上手に使うとヘルシーなものが作れます。
    カツ丼1杯=蒟蒻24キロ分と知った時に、あまりにも衝撃を受けて蒟蒻ばかり食べていた事がありましたが、みるみる体重が減りました(笑)
    でもあまり健康には良くないかな。
    主さんはまだ10代ってことなので無理なダイエットより、偏りのない食事でバランスよく食べていれば自ずと健康的でスレンダーな体になるのではないでしょうか?
    私はアラサー間近ですし、水を飲んでも空気を吸っても太りやすい体質なので困りものですが(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する