現在の発言数519,833件!

ダイエット始めます!!

これからダイエットを始めます。と言ってもどんなダイエットをしたらいいのか、どんなのが自分に合っているのかわかりません。

糖質制限、MECダイエットをやってみようかなと漠然と思っています。糖尿病を抱えてのダイエットになります。

HGa1c6.5です。2型糖尿病です。

一緒に頑張っていただける方、アドバイスを頂ける方、みんなで頑張りましょー!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私も

    来週から始めます(^^)ノ
    私はロマーニをやってみようと思ってます。
    友達はサノレックスで
    お互い報告し合うことに。
    自分に合うかわからないけど試してみたくて。

    一緒に頑張りましょうねp(^^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、毎日飲んでいたお酒を辞めたら、何の苦労もなく体重が減り始めました。
    きっと飲むとしょっぱくて油ぽいものが(スナック菓子やチーズ、サラミとか・・)欲しかったから、それがゼロになったのが良かったのかなー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する