現在の発言数479,669件!

誰か一緒に喋りませんか

こんにちは。
この前、「音楽大学への道」というタイトルで書き込みさせて頂きました。たくさんの御意見をもらいました。ありがとうございます。まだまだ御意見募集中です。

さて、本題ですが、私には友達がほとんどと言っていいほどいません。なので誰か喋ってくれる人がいれば一緒にお話ししたいです。小学校高学年から中学生の間だと喋りやすいです。よろしくおねがいします。

あと、こちらの諸事情により、返信が遅くなる可能性があります。そこを承知の上で書き込んでもらえると嬉しいです。

この2点よろしくおねがいします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 追記

    すいません。小学校高学年から中学生と書きましたが、中学生限定でおねがいします。わがまま言ってすいません・・・。
    あと、私中3です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~
    ギり中1のじょしです~
    私で良ければ 仲良くしてください^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >茜色さん

    こんにちは~
    ギり中1のじょしです~
    私で良ければ 仲良くしてください^^*

    よろしくです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず最初に、ごめんなさい。一方的にしゃべりますのでご返信いただかなくて結構です。

    はなさんのことが少し心配です。はなさんがどんなにしっかりされていようと、未成年には確固とした判断力がありません。ですから実際に会うことは考えないほうが無難です。ここまで言えばご理解いただけますよね?

    折角但し書きしていらっしゃるのに、10代ではない私が発言してしまってごめんなさい。はなさんのお母さんになったつもりでお話しました。

    関係ないですが、私は彼氏がほしいと思っていない時に主人と出会いました。その頃は別の事でいろいろと悩みもしていましたが、チャレンジ精神が旺盛で、精神的にも自立していました。何かに打ち込んで友だちのことを忘れた頃に、親友との出会いが待っているかもしれませんよ。

    お節介焼きですね、私の悪い癖です。許してね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 訂正

    少し訂正させてください。
    中学生限定と書き込みましたが、年齢関係なしでいこうと思います。
    わがままばっかりですいませんでした。ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年齢関係なしになってよかったです。私は来年度から中学生でこの前までは入れなかったので。私も参加してよろしいでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >だいずさん

    年齢関係なしになってよかったです。私は来年度から中学生でこの前までは入れなかったので。私も参加してよろしいでしょうか?

    大丈夫ですよ。規制してごめんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 賀正新年

    明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する