現在の発言数478,058件!

京都に住んでます

底冷えの京都です。
季節毎にたくさんの方が訪れて下さって賑やかな京都です。
美味しいところ、心落ち着く場所、いっぱいあります。

京都に来られた方、どこが良かったですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 新緑の時期に高桐院へ行き、清々しい気持ちになりました。お抹茶と和菓子も美味しかったです。

    冬に愛宕山へ登りました。六年前の今頃だったかな。楽しかったです。帰りに街中の銭湯へ行ったのもいい思い出です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    新緑の時期に高桐院へ行き、清々しい気持ちになりました。お抹茶と和菓子も美味しかったです。

    冬に愛宕山へ登りました。六年前の今頃だったかな。楽しかったです。帰りに街中の銭湯へ行ったのもいい思い出です。

    新緑の時期、初冬の時期 どちらもいい時期ですよね。
    真夏以外は本当に楽しめます。
    (真夏はどこかに逃げたいです(>_<))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する