現在の発言数479,530件!

イチオシの曲を教えてください!感動するのとか。。

どうも!音楽好きな私に、絶対きいてほしい!というような曲を紹介してください!
ちなみに私は、カゲロウプロジェクトというものの歌と、ボカロ(初音ミク等)がすきです!洋楽やバンドも好きです!様々なジャンルのものをぜひ教えてください♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 洋楽ロックしか貼ってませんが、Youtubeのおすすめ曲のプレイリストです。高校のとき暗いイジメられ生徒だったので励まされました。あとU2、オアシスなど英国(イギリス)ロックがおすすめです。
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLeI8pCP-bBP5UP4I0z_zxtFB44t4DdjYV

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    洋楽ロックしか貼ってませんが、Youtubeのおすすめ曲のプレイリストです。高校のとき暗いイジメられ生徒だったので励まされました。あとU2、オアシスなど英国(イギリス)ロックがおすすめです。
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLeI8pCP-bBP5UP4I0z_zxtFB44t4DdjYV

    むほお!!ありがとうございやす!!

    じっくり聴いてみますぅ*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的に

    ハヤシケイ/KEI

    さんのつくる曲が好きです

    ボカロですけど、どれもいい曲ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう定番で当たり前に知ってるかもしれませんが…
    Dear はいつ聴いても泣きます( ;∀;)
    ミクちゃんの歌声も良いけど、歌い手さんversionも素敵で何度も聴いてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >栗饅頭さん

    個人的に

    ハヤシケイ/KEI

    さんのつくる曲が好きです

    ボカロですけど、どれもいい曲ですよ!

    ハヤシケイ ですね!
    早速聴いてみます!♪
    ありがとうございやすm(._. )m♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぱんさん

    もう定番で当たり前に知ってるかもしれませんが…
    Dear はいつ聴いても泣きます( ;∀;)
    ミクちゃんの歌声も良いけど、歌い手さんversionも素敵で何度も聴いてます

    Dear ですか?!?!わわ私聴いたことないですね。。。
    ご意見ありがとうございやす!!
    調べてみます☆☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有名ですが、天体観測とかです!大好きな曲です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Navi の Forever and a day

    YouTubeで是非聴いてみて下さい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する