現在の発言数519,736件!

くるみの焼きそば

豚肉か牛肉・キャベツを使うのは・同じです。肉をいためる時に・くるみもほりこんでおきます。麺は最初から・むしろ肉より早くフライパンにのせておきます。焦げ目をつけるの好きなので。そしてキャベツね。すこし焦げ目のくるみの香ばしさの食感・ぱりぱり麺。柔らかいキャベツの対比が面白いです。ただくるみの時は・もやしは入れない。水っぽくなるので。地方では焼きそばは・お昼のごちそうです。ごはんのおかずになったりします。笑わないで下さい。むしろ田舎の・D級グルメかも? 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • こんばんは。くるみを麺類にからめるのは私も好きです。やきそばで今度試してみたいです。

    ところで、主さんの書き込みは誰かからのコメントを求めていないような?つぶやきのようなものばかりですね。
    掲示板より日記の方が向いている文章に思いました。
    もしかしてネットは不慣れなのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 是非マイキッチンでレシピを公開してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する