現在の発言数520,867件!

カフェで楽しいお喋りしませんか

コーヒーでも飲みながら、聞いてもらいたい話、今悩んでる事、幸せに感じてる事、テーマなしのお喋りで楽しく過ごしませんか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 今、一人でコーヒー飲んでます。
    晩御飯何にしようかな。
    一人でのんびり出来るこの時間帯好きです。
    今日はパンを焼いてみました。

    何気ない生活に感謝してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは~!tomatoさん。まだ10代なのですが、コーヒーは飲めます!美味しいですもんね?この歳でも参加できますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハートさん

    こんにちは~!tomatoさん。まだ10代なのですが、コーヒーは飲めます!美味しいですもんね?この歳でも参加できますか?

    アイコンと年齢と名前を間違えました!正しくは一番下です。
    なんでこんな間違えを?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ベアさん

    今、一人でコーヒー飲んでます。
    晩御飯何にしようかな。
    一人でのんびり出来るこの時間帯好きです。
    今日はパンを焼いてみました。

    何気ない生活に感謝してます。

    何気ない生活、いいですよね。
    それが一番幸せなのだと思います。

    美味しいパン焼けましたか~(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紫園さん

    アイコンと年齢と名前を間違えました!正しくは一番下です。
    なんでこんな間違えを?

    こんにちは(^-^*)/紫園さん
    年齢関係なく、是非是非ご参加ください✋

    今日あった楽しかった事、ちょっと聞いて!みたいな事、
    よかったらまた遊びに来て下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tomatoさん

    こんにちは(^-^*)/紫園さん
    年齢関係なく、是非是非ご参加ください✋

    今日あった楽しかった事、ちょっと聞いて!みたいな事、
    よかったらまた遊びに来て下さいね。

    ありがとうございます!では参加させてもらいます。
    実は今日風邪をひいてしまいました。症状は軽いので、すぐ治ると思います?
    皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紫園さん

    ありがとうございます!では参加させてもらいます。
    実は今日風邪をひいてしまいました。症状は軽いので、すぐ治ると思います?
    皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね?

    大丈夫ですか。寒いので気をつけて下さいね。私もこの前風邪を引きかけて、その時ビタミンCのサプリを飲んだら即刻治りました(=^_^=)  風邪は引き始めが肝心ですね。お大事にされて下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(^-^*)/  
    寒くなりましたね。

    コーヒーではなくて、お味噌汁です。
    最近 どんどん具を増やしていって、今日のお味噌汁は、かぶら・しめじ・えのき・だいこん・わかめ・油あげ・はくさい・ごぼう・かぶら葉  もうお味噌汁でお腹いっぱいです。でも暖まりました。
    紫園さんは10代ですよね。お母様に作っていただいてるのでしょうねo(^-^)o

    皆さんのところの具は何でしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お味噌汁はワカメと豆腐が好きですが、明日から私も増やして見ようかな。
    かぼちゃ?は美味しかった~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する