現在の発言数478,850件!

何でかわからないですが。

別れたのに‥元カレから連絡くるのは普通でしょうか?
おはようとか何気ない会話とかしてます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • イヤなら着拒すればいいんじゃないですか?
    別れてもSNSでつながってるとか普通に聞きますから、
    連絡をしてくる彼も特別に珍しいって事もないのかも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    お揃いのリングしてたけど…してないって…それはそうかもしれないですが…。
    すきなのに別れたくなかったんです…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るいさん

    お揃いのリングしてたけど…してないって…それはそうかもしれないですが…。
    すきなのに別れたくなかったんです…。

    別れられない、っていう風に人を好きになることはまれですよ。

    映画『ヘラクレス』のヒロイン、メグの歌です
    https://www.youtube.com/watch?v=Tl0DMTlwLw4

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るいさん

    お揃いのリングしてたけど…してないって…それはそうかもしれないですが…。
    すきなのに別れたくなかったんです…。

    意味が分からないんですけど、
    なんで元カレから連絡が来るのが普通かって質問から
    おそろいのリングの話に飛ぶのかな?
    どうした?ちょっと落ち着こうよ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪いほうに考えると、キープなのかなと感じてしまいますね。
    るいさんの気持ちを利用して連絡してきているなら
    都合のいい女になりかねないのかな・・・

    良い方に考えると、恋愛感情はなくなってしまったけど
    人間的に尊敬だったり楽しい時間を過ごせる相手として
    連絡を取り合いたい相手だと思ってくれている・・・とか

    あとは、特に何も考えていない人・・・。
    相手がどうこうというより、とりあえず
    今、自分が連絡したいからしてる、というようような・・


    少し自分の気持ちを一端置いて、元彼を客観視してみては?

    仮にまた元彼とお付き合いがあるとしたら、
    元カノと連絡を取り合う彼を許せますか?




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    元カノとは、それ以来会ってないし会いたくもない。連絡先も知らないと話しています。彼は私に会いたいしまた一緒に過ごしたいと言ってきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    今彼と元カノの話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん、たぶんその彼は、もしまた付き合ったとしても、元カノ達に簡単に連絡とって、あいさつなんかをしたりするタイプではないかと??
    別れたのなら、私なら次の恋に進み、前の恋は忘れようとします。
    くれぐれも、都合のいい女にはならないでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ヒミツさん

    うーん、たぶんその彼は、もしまた付き合ったとしても、元カノ達に簡単に連絡とって、あいさつなんかをしたりするタイプではないかと??
    別れたのなら、私なら次の恋に進み、前の恋は忘れようとします。
    くれぐれも、都合のいい女にはならないでくださいね。

    元カノには未練もないと話していて、週末に会う約束しました。
    その彼はあたしの過去の恋愛を気にして聞いてきて、ちょっと違うだけど前と話した事と違うとか信じてくれない所もあって...不安な気持ちでいます。
    一緒に買い物とか行くけど大丈夫かなって...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るいさん

    元カノには未練もないと話していて、週末に会う約束しました。
    その彼はあたしの過去の恋愛を気にして聞いてきて、ちょっと違うだけど前と話した事と違うとか信じてくれない所もあって...不安な気持ちでいます。
    一緒に買い物とか行くけど大丈夫かなって...

    え?別れたのに会うんですか?
    まだ未練あるんてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか。

    >ヒミツさん

    え?別れたのに会うんですか?
    まだ未練あるんてますか?

    もう一度会いたいって言われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する