現在の発言数520,832件!

自慢帳~誰でも大歓迎!!~

自分の自慢できることってありますか?

自分に自信がなくなった時、自慢したくなったとき(こういう時、たまにありますよねえ)このトピを利用してみてください。
書き込んで、
「わたし、やっぱすごいよね!」
と、少しでも自信をつけてください!自信に満ち溢れてください!!
自慢に対しての批判などはおやめください!


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 美人です!
    なんか自慢したくなっちゃいましたあ Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、自慢などは無く、ごくフツーなのですが、パソコンが打つのがまあまあ早いということと、ズート前に男の子にもてていた記憶があるというくらいです。
    でも、フツーということは、ほとんどなんでも人並みにはできるということなので、
    ポジティブに考えていますよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自信のある人が好きです。魅力って、自信から生まれるんじゃないかしら。

    掲示板だし、何書いてもいいですよね?

    私は、頭がいいです!学歴はないですが、雑学には自信があります。クイズ番組とか得意。○治原さんとか○集院さんとは渡り合えそう。

    あと、酒に強い!自他共に認める酒豪です。

    手先の器用さは、よく誉められます。素人の中での自慢ですが、美術、デザインセンスもあるよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かじゃあさん

    美人です!
    なんか自慢したくなっちゃいましたあ Wink

    美人さんかあ!いいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しおんさん

    私は、自慢などは無く、ごくフツーなのですが、パソコンが打つのがまあまあ早いということと、ズート前に男の子にもてていた記憶があるというくらいです。
    でも、フツーということは、ほとんどなんでも人並みにはできるということなので、
    ポジティブに考えていますよー!

    タイピングが早いってすごいですねっ!!
    モテてたんですね!!
    いいにゃあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    私の自慢は「おはじき」がうまいです

    母親が子どものときに遊んでいたおはじきを小学生の私に教えてくれてうまくなりました
    おはじき選手権(あるのかわかりませんが・・)に出たら優勝候補になるくらいじゃないかと思っています笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名ちゃんさん

    自信のある人が好きです。魅力って、自信から生まれるんじゃないかしら。

    掲示板だし、何書いてもいいですよね?

    私は、頭がいいです!学歴はないですが、雑学には自信があります。クイズ番組とか得意。○治原さんとか○集院さんとは渡り合えそう。

    あと、酒に強い!自他共に認める酒豪です。

    手先の器用さは、よく誉められます。素人の中での自慢ですが、美術、デザインセンスもあるよ Smile

    自信ある人って素敵ですよね!!
    どうぞ!何でも書き込みどうぞ!
    雑学に、お酒、手先が器用・・・!
    すごいですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    こんばんは

    私の自慢は「おはじき」がうまいです

    母親が子どものときに遊んでいたおはじきを小学生の私に教えてくれてうまくなりました
    おはじき選手権(あるのかわかりませんが・・)に出たら優勝候補になるくらいじゃないかと思っています笑

    優勝候補!
    それはすごい・・・
    みてみたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん〜 私は あまり自慢出来ることないのですが… 主人に聞いてみました、私の財産?は、優しいとこ、らしいです。
    そうです、私の自慢は 優しいとこです?

    みんなみたいに モテたとか 手先が器用とか言いたいですがー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • “空手”を5歳から現在まで習っていて、
    黒帯の弐段です!
    大会での優勝経験もあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 身長と股下丈がローラと同じ。
    アラフォーにしては珍しいんではと。。。?

    しかし、最近の若い子は足が長いですねー。身長の半分足なんて当たり前の世代なのかなーと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1・2・3・年生の時、作文がトップだったので、偉いです!!!!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はちょっと衰え気味ですが、誕生日覚えるのが得意です!

    以前工業系の会社にいたとき
    総務担当から社員の書類記載のたび、本人に聞かずいつも私に「誕生日いつだっけ?」と聞かれていました


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する