現在の発言数479,588件!

体臭

自分のニオイが冬でも臭くてガマン出来ません!
どうしたらいいですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 基本、肉食をしていると体臭が強くなるそうです。
    あとは、ビタミンCも体臭に効きます。
    ヨーグルトや納豆の腸内菌を増やす食べ物もいいですよ。

    体臭を強めるもの

    動物性
    アルコール
    ナトリウム

    体臭を弱めるもの
    野菜
    アルカリ性
    ビタミンC

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖質制限ダイエットは匂うときいたことあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ティッシュを小さく折りたたんだところへ(コットンパフも可)ティーツリーオイルを1滴たらし、気になるところを拭いてます。ただし、エッセンシャルオイルは強烈なので使いすぎにご注意!個人差もあると思いますが、私の場合、1日1滴で間に合っています。両脇下→両足内側の付け根→すべての足の指の間の順に拭いてこれなので実に経済的(デオドラント製品の類は不要)です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足

    肌に直接使用しているのでオーガニック製品(品質のよいもの)を使っています。合わない人もいるようですし、希釈して使う方が安全だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する