現在の発言数479,447件!

砂の塔~知りすぎた隣人~

砂の塔~知りすぎた隣人~見てる方。

お話しませんか?
どこが好きですか?
誰がハーメルン事件の犯人だと思いますか?
私は犯人は生方コーチだと思います。
予想ですが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 私も航平君怪しいと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初は面白くないかも?って思ってたのにハマってしまいました(笑)

    やっぱりコーチ怪しいですよね‼(○_○)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えー!!
    生方コーチですかΣ(゚д゚lll)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~‼
    生方コーチ??
    なんでなんで?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え?  そういうこと?

    誰なんだろ? 由美子さんは何をしたのかしら?   

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんで佐々木弓子さんは和樹くんを手放したの~?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でも、私が思うに、松嶋菜々子さんたちみんな闇があるじゃないですか?
    そして、1人闇がまだないのは…コーチ。
    だとおもうんですが…違うかなあ?
    それに、7話目に
    「僕はそんな優しくない…」
    ってところが意味深なんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 原作が無いんですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酒井美紀さん

    案外と酒井さんとか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まきんちゃんさん

    案外と酒井さんとか・・・

    えっと…誰ですか?

    ん?酒井美紀さん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んも〜〜 橋の上‼︎ 誰かに見られたら 菅野美穂とガンちゃんの仲が怪しまれるのにっ! 犯人が誰か気になるけど 必ず橋の上で会ってしまう2人がイライラしてしまいます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマは面白いけど、どうしても菅野美穂の演技が好きになれない。

    犯人誰なんでしょうね〜
    回を重ねるごとにわからなくなってきました。
    先週まではコーチかなとも思ったけど、違うような気もしてきたし。
    まさかこの人が?と思うような人なのかな〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初回から犯人と睨んでる松嶋菜々子以外だったら、その他の伏線がない分、すごいビックリする。
    しかしココリコ田中、ドラマとは言えどんな魅力があってあんな美人女優たちと結婚できたの?という意外性が一番びっくり。
    でも、リアルな奥様もお綺麗ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 録画してまだ見ていない人、ネタバレ注意

    コーチに体調くずした母親がいるっていうのが気になりました。
    松嶋菜々子は最初から怪しすぎるし、浴室の血を洗い流すシーンも何だか思わせぶり。
    多分犯人ではないと私は思います。
    それにしても松嶋菜々子と元夫婦、和樹君が連れ子、なんて予想もつかない展開だから、私達の予想を裏切る犯人であって欲しいな。
    消去法でいくと、コーチ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まきんちゃんさん

    案外と酒井さんとか・・・

    誰でも良いような役ですが、名前の知られた女優さんを使っているのっで何か意味があるのでしょうかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 公平くんだと思ってましたが、中年の刑事さんな感じがしてきましたね。
    帰宅して、まだ録画を見てる途中なんですが書き込みしちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する