現在の発言数521,236件!

ブラックFRIDAY

行きましたか?
私の住む田舎ではまだまだ縁遠い感じです。

どんなものをいくらで買ったもしくは売っていましたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 一緒です Sob
    田舎者には、未来の話し

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 都会ですが行かないです。人が多すぎてトラブルの元です。駐車場もいっぱいで事後も多いって聞くので近寄りません.。みなさんお目当ての品を手に入れるために殺気立ってるんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックFridayとは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも田舎ですが

    行ってないですが

    ネットでもやってますし 値段的には特売価格くらいで
    そんなにめちゃくくちゃ安いわけではないです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうにかして消費行動を喚起したい企業側の取り組みであって、
    特段にお得なセールという訳でもないと冷めて見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本でもやるんですか?

    私はオンラインでクリスマスコンサートのチケットを割引で買いました。販売していることに気づいたのは一昨日で、その時に買おうかどうしようか迷っていたんですが、今日、ブラックフライデーのお知らせが来たので、だったら…と思って買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 近所の〇オンのチラシが入ってたからワクワクして隅々まで見たけど、魅力を感じるほどの安売りではありませんでしたよ。

    お正月の初商に期待してます(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまたまお店に行ったら超混みで帰ってきました。
    現行の物はほとんど安くないし、ただの在庫処分に感じました。
    イオンのブラックフライデーはどうだったのか分かりません。好きなお店が入ってれば行きたかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックフライデーに関係なく、用事があったので行きました。ポイント5倍、びっくりするような特別なセールでもなし。専門店も、欲しいものは定価のまま。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する