現在の発言数520,399件!

好きな色

似合う、似合わないは別にして、
好きな色は何色ですか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 白、黒、ベージュ、グレーの基本カラーが好きです♪
    服でもインテリアでもそうです。
    なんか落ち着くんですよね。

    紺も好きだけど、私の場合、紺色の服は顔がすごく黄色く見えるから外しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビーブルー

    が好きです!
    可愛いけど可愛すぎない、という感じが。
    昔はピンクが大好きだったんですが年とともに変わりました。
    (落ち着き…切れてないですが、笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンク(淡い感じ)
    オレンジ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >あやねさん

    が好きです!
    可愛いけど可愛すぎない、という感じが。
    昔はピンクが大好きだったんですが年とともに変わりました。
    (落ち着き…切れてないですが、笑)

    可愛い色ですよね。
    うまく着こなされてる方をお見かけすると素敵だな~と思います。
    あやねさんもきっと可愛く素敵に着こなされてるのでしょうね。

    ※年だなんて、まだまだお若いのに~(=^_^=)
     これからですよ~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >きんかんさん

    白、黒、ベージュ、グレーの基本カラーが好きです♪
    服でもインテリアでもそうです。
    なんか落ち着くんですよね。

    紺も好きだけど、私の場合、紺色の服は顔がすごく黄色く見えるから外しています。

    ごめんなさい。
    きんかんさんに一番にお返事書いたのに飛んでしまってました(≧へ≦)

    白、黒、ベージュ、私も好きです。
    インテリアだと高級感ありますよね。
    服だと着回しが出来て便利です。
    四季を通して揃えています。
    特にウィンターホワイトは素敵ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >40代さん

    ピンク(淡い感じ)
    オレンジ

    淡い色で可愛いですよね。
    気分も爽やかになる色で、似合う方が羨ましいです(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する