現在の発言数520,521件!

網脂が欲しいのですが

売ってる所が分かりません
ネットで検索しても福岡市の近所にお肉屋さんを探しても見当たりません
ご存知の方いらしゃったら教えて下さい、よろしくお願いします
9078
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 関東在住なので福岡は分からずすみません。
    楽天などネットでのお取り寄せじゃダメですか?
    コメント見たら☆5で良さそうでした。と、言いつつ私も生物だからネットで買うの少し怖いかもです。
    福岡のお店で見つかるとイイですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通販なら冷凍がクール便で届きますよ。
    店頭で買いたいのでしたら、精肉店で取り寄せできないか問い合わせしたらいいですよ。
    でもそんな手間と時間をかけるより通販の方が確実ですよ。
    楽天は利用したことありませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する