現在の発言数519,316件!

京都迎賓館の見学に行きます。近くでお勧めのランチ^^

女4人で行きます。11時半に現地なので、見学が終わってから近くでお勧めのランチを教えてください。
ここだけじゃもったいないので、そんなに遠くないところで穴場はありますか?

あまり混んでないところがあれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 京都の者です

    楽しそうでいいですね。

    オススメのお店あります。
    六角通新京極東入 『魚棚』という割烹のお店です。
    母体は中央卸市場の鮮魚仲卸業で新鮮なお魚と、
    伝統の京野菜で お料理はとても美味しかったです。
    「極上の京都」というTV番組でも紹介されました。
    お店の雰囲気も とても落ち着いた空間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    昨晩の者ですが、
    少し遠くても大丈夫なのでしたら
    千本今出川の天喜というお店です。リーズナブルな簡単なコースならカウンターで、
    少しお高いコースなら奥の個室座敷になります。
    あとは、瓢き(漢字忘れました)という、嵐山の料亭瓢ていから暖簾分けした、中庭の見える
    とても素敵なお店が、少し離れた所にあります。
    どちらもお料理美味しいです。

    どちらにしても、この時期 京都は予約必須です。
    どこもすごい人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >momoさん

    楽しそうでいいですね。

    オススメのお店あります。
    六角通新京極東入 『魚棚』という割烹のお店です。
    母体は中央卸市場の鮮魚仲卸業で新鮮なお魚と、
    伝統の京野菜で お料理はとても美味しかったです。
    「極上の京都」というTV番組でも紹介されました。
    お店の雰囲気も とても落ち着いた空間です。

    momoさん、ありがとうございます。
    ちょっと調べてみますね。
    オバサン4人の珍道中なのでどうなりますやら(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する