現在の発言数479,416件!

ここ最近の個人的ニュースを教えて下さい!

ここ最近で起こった個人的ニュースを教えて下さい。
 ※個人的でなくてもいいです。

ちなみに僕は、転んだ時に大切にしていた本を2冊を小川に落としてしまったことです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • △△市**町の◯◯さん(××才)が先日お昼頃、生後2、3週間くらいと思われる捨て猫を発見。
    発見後すぐさま妻の携帯に連絡、無事に妻の許可が下りたのでその足で猫を自宅に連れて帰った。
    妻は病院へ連れて行き、ペットショップでミルクと餌を購入。
    学校から帰ってきた小学4年生の息子が「ラクロス」と命名し、家族は「らくちゃん」と呼んでいる。
    らくちゃんはかなり衰弱していたが、今ではヨチヨチ歩くほど回復しており、一気に◯◯家のスターダムに駆け上がったとの事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大量の

    大量のおみやげをもらったこと

    八つ橋 りんご チョコレート はんぺん 梅干し 羊羹 etc

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段丈夫な子どもたちが突然病気ラッシュになったことですかね。
    それぞれ別の病気を持ってくるものだから大変。
    療養中のおじいちゃんまで看病要員に引っ張り出しちゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母がバネ指の手術をして以来ちょくちょく呼び出される。
    フラダンス教室へ行ったりしていて治って来てると思うのに…良いように使われてる今日この頃です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那に霊が憑いてるって言われたことです。

    普通に生活してますが、感情の起伏がいやに激しく、視れる方にみてもらったら憑いてるよと。
    明るくポジティブにしていれば良いとのこと。
    まじかって衝撃でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久々にリアル意地悪な人にあたってしまった

    人間いろいろ癖はあるもんだけど、
    ここまで意地が悪い人間に出会ったのは
    独身の時の会社のお局以来だったな
    何かにつけ、文句つけ口調、根拠のない上から目線と
    自分の話オンリー人の話聞かない、か、基本否定
    自信過剰、(もう笑えるくらい)
    まぁ、かかわりも役員任期満了で、もう関わりない
    自分の周りにいる人達がいかにいい人かと
    いうことを学ばせてもらっただけ意味はあったのかな、
    周りの人たちに感謝
    余計なお世話だけど、人間関係苦労してんだろうな
    だって、みんなそれを許せるほど、お人よしじゃないからね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正義の名のもとに行われる集団自治が怖いと思ったこと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 9月からこっち、電気製品が壊れる。ドライヤー→レンジ→美顔器→メダカの水槽の電気。

    嘘やろ。洗濯機と冷蔵庫はホンマにやめて。レンジはめげました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 狭い我が家の車庫から出庫しようとして、隣家の塀にミラーをひっかけてしまいました。
    夜だったのでよく見えなかったのですが、翌日改めて謝罪にうかがいました。

    「うちの塀より、ミラーの方が高くつくんじゃない?」と笑って許していただきました Sob

    こんな私ですが、次の免許更新でゴールドになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する