現在の発言数521,074件!

キッチンペーパーの活用法


私はリードのキッチンペーパーが
使い勝手がよく厚みもあって好きなのですが

もっと他に使えるのではないか?とも思います!

ので
皆さんがいつも使ってるキッチンペーパーの活用法を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • アク取りシートとしても使えますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子のちょっとした包み紙、お弁当の仕切りなどにも使えますよー?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキングペーパーじゃなくて、キッチンペーパーですよね??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしか…

    女性皮膚科医さんが洗顔後のタオル代わりにキッチンペーパーが最適っておっしゃってましたね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハートさん

    お菓子のちょっとした包み紙、お弁当の仕切りなどにも使えますよー?

    キッチンペーパーをお弁当の仕切りにしたら大変なことになりませんか?
    汁でグチャグチャにならないのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >疑問さん

    キッチンペーパーをお弁当の仕切りにしたら大変なことになりませんか?
    汁でグチャグチャにならないのかな?

    すみません!キッチンペーパーではなく、クッキングシートの話をしていました?主さんも皆さんもすみませんでした Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する