現在の発言数520,304件!

オリーボーレンて知ってますか?

オランダ育ちなのですが、オリーボーレンというお菓子を日本で話すとしているヒトが一人もいませんでした。知ってる方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お菓子なんですか?
    聞いたことないですね。
    人の名前かと思いました(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツですか?
    普通に日本で暮らしてたら知ることはあまり無いんじゃないかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツのルーツになったものですよね?
    日本ではめったに聞かないお菓子ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツです。

    僕は1989年4月から1992年9月までオランダ日本人学校にいた男です。
    その質問のお菓子は丸型ドーナツですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだったんですね!

    >ぽぽさん

    ドーナツのルーツになったものですよね?
    日本ではめったに聞かないお菓子ですね。

    Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本人学校ってアムステルダムの方ですか?

    >ニッシーマンさん

    僕は1989年4月から1992年9月までオランダ日本人学校にいた男です。
    その質問のお菓子は丸型ドーナツですよ。

    やっぱりオランダにいないとわからないですよね。
    ちなみに僕も日本人学校出身です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する