現在の発言数478,513件!

大好きな彼に・・・♡

中学3年生でも、簡単&キレイに作れるクリスマスにピッタリのお菓子、教えて下さい!!
今年の9月から付き合っているので初めてのクリスマス・・・絶対にいいものにしたいんです!! よろしくお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • Youtobeで雪の結晶とやると
    チョコペンでクリスマスらしさはでる
    あとはカップケーキ、ドーナツ
    プレツェルなどにはりつける

    クックでもそろそろ特集ニュースなど
    で出るので、参考に
    またはお菓子メーカーのhpでみては
    どうかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます(*^^*)

    >40代さん

    Youtobeで雪の結晶とやると
    チョコペンでクリスマスらしさはでる
    あとはカップケーキ、ドーナツ
    プレツェルなどにはりつける

    クックでもそろそろ特集ニュースなど
    で出るので、参考に
    またはお菓子メーカーのhpでみては
    どうかな?

    とても親切な回答ありがとうございました!
    参考に頑張ってみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同い年だw

    マカロンなんてどうですか?
    青の色を混ぜて、白のチョコペンで雪の結晶を描いてみては?
    クッキーでもサンタ型にしたり、工夫すればどんなお菓子でもクリスマスっぽくなりますよ!

    上手くいくように祈っときます!+1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スイーツ研究人さん

    マカロンなんてどうですか?
    青の色を混ぜて、白のチョコペンで雪の結晶を描いてみては?
    クッキーでもサンタ型にしたり、工夫すればどんなお菓子でもクリスマスっぽくなりますよ!

    上手くいくように祈っときます!+1

    わあっ! 同い年♪ 嬉しいです! 解答ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する