現在の発言数479,785件!

気になってるの 教えてください

NHKの朝ドラで、納豆が入った巾着揚げがありました。作ってみたいんです。お願いします

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ごちそうさんの納豆のきんちゃく揚げ

    A)納豆をひきわり程度に刻み、砂糖・味噌・ごま油・からし、さらに南京豆(ピーナッツ)を砕いたもの、山芋のすりおろしを混ぜる。

    袋状にした油揚げにA)を入れ干瓢で口をくくり揚げて出来上がり。

    分量は映像なので確認できましせんでした。
    味見をしながら試してみるしかありませんね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそう

    ごちそうさんのHPに作り方出てますよ。
    http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/special/recipe/recipe03.html

    私はあのオムライス食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっそくの書き込みありがとうございます。(^-^)

    ありがとうです。
    巾着の具をたくさん詰めたら干瓢で縛るの難しそうですね(^。^;) さっそく試してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごちそうさん

    見てます。
    いろんなレシピあっておいしそうです。
    スコッチエックがきになります。

    HPみてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する