現在の発言数479,742件!

お風呂上がりがだるい


最近お風呂には浸からずシャワーだけで
お風呂を済ませていたのですが(のぼせちゃうので)

久しぶりに温くも熱くもないちょうどいいお湯に浸かりました
でも1.2分ですぐ出ました。のぼせないためです。

着替えを済ませ、髪の毛を乾かそうとするのですが
どうにも体がだるくて手足がだるいのです。

最初はのぼせたかな?
と、思いましたが
のぼせた感じも無いし、お湯にも長く浸かっていません。

一体このだるさはなんなのでしょうか?
また、皆さんこういった経験はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 風呂場と部屋の温度に極端な温度さ
    ないですか?
    これをヒートショックといいます。
    貴方さまにあう、症状かは
    別ですみません、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水分不足、脱水症状では?
    寒くなると汗をかかなくなって、のどが渇いた感じがないからと水分補給を怠ると、冬でも熱中症のようになりますよ。
    たまにうっかりやります、コップ一杯の水に塩一つまみ入れて飲んで、10分もしたら回復しますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する