現在の発言数519,957件!

今"青春”を楽しんでいるのですが・・・

今、青春真っ最中なのですが、いくつか相談させていただきたいことがあります。
それは・・・
●一回告白してフラれてしまったのですがもう一度告白してもいいでしょうか??
●やっぱり、男性は顔重視ですか??
●↑どんな顔立ちがタイプですか??具体的にお願いします。

最後に長文になるかもしれませんが、ここが重要なので聞いてください。

私と私の好きな人は、フロアが違うんですけど、いつも私のフロアに来ます。
これって脈アリだと思いますか??
↑これは、告白した以降に起きました。

以上です。思った通り長文になってしまいスミマセン。
この中でひとつでもいいので、答えていただけると嬉しいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 1、もう一度告白しても大丈夫でしょうが返事がOKかは本人にしか解りません。

    2、内面も大事だと思います。人によって男女問わず顔重視か内面重視かは人それぞれです。いくら性格や経済的に余裕があっても顔が生理的に無理な場合もあると思います。
    3、女性なので解りません。自分が男性だったら年齢的に綾瀬はるかさんと深田恭子さんが好みです。
    20代だとドコモのCMに出てる子。

    あと辛口かも知れませんが、
    同じフロアに来る…。もしかしたら主さんの事を気になり始めたかもしれないし、彼が思いを寄せる人がただ単に主さんと同じフロアに居るかもしれない。
    学校?仕事?で用があるから同じフロアに来るのかもしれませんよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する