現在の発言数477,878件!

白飯しかない…

お母さんに白飯しかないと言われました。
うちんちは日常的にあります。
塩をかけたりマヨネーズ色々です。冷蔵庫の中も
空っぽに等しくて。母子家庭です
こんな家庭ありますか?米を食べれるなら貧しくないのかなぁ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • これだけの情報であなたの力になれる人はネットの世界にいません。児童相談所に電話しなさい。番号は189です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・・

    たぶん親御さんも大分苦労していると思いますよ。
    あなたもですよね?
    双方一緒なんですよね。
    こんな相談をしているってことは大分深刻なんですよね。
    でも、私たちには直接助けることはできません。
    もし、しんどいのなら親御さんの同意を経て児童相談所に訪ねてみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でも、直接力になれなくても心を楽にしてくれる人はネットの中にはいますよ!がんばって

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットが出来る金を取るかおかずを取るか?
    母子手当って以外に高額なんですけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する