現在の発言数520,197件!

今日あったこと何でも良いので教えてください。

今日あったこと何でも良いので教えてください。
本当に何でも良いです。
沢山のご意見お待ちしてます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 今 パートから帰って来ました。
    なんとか苦手な人と距離を縮めようとしましたが やっぱり無理だった〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事中に偏頭痛の発作が〜 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝からずっと雨だったので、思い切って断捨離決行しました。
    ちょうどゴミの日だったので、
    ありがとう と言って捨ててきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スロットで1万5千円負けた、、。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘と娘の彼氏と3人で鰻を食べに行きました。美味しかったよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日から、新しい職場へ行き始めました。
    人の感じも良くて、仕事内容も、自分には
    合ってるな〜と感じました。
    仕事が、長く続くように願うばかりです。
    頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パートはツラいよ

    今日も明日も社員が年休
    私ゃ唯一の年休とれるはずだった日に社員の会議だか研修だかの穴埋めで出勤に変更になったというのに。
    モヤモヤする。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一年くらい前に買ったプリンターとパソコンがWi-Fiでやっと
    繋がりました。
    電話案内係りの人と電話口でかかった時間は1時間弱、、、
    感激!感謝‼︎
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のこと?

    今日良かったことは、ご飯が大好物でおいしいことですかね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘酒を仕込みました。
    初めて乾燥米麹を使ったので、どんな風に仕上がるのか楽しみです♪生麹とは出来が違うのかな?
    あと1時間で完成の予定^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 里芋コロッケ

    義母に里芋の『親芋』をいただいて大きさに困っていたので(大人の手のひら大よりあります・ただし美味しい)、
    ゆで上げてダシで練ってコロッケにしました。
    就園前の子供もいるので缶詰のコーンやいろどりでネギの青い部分などを足したら
    『いつものご飯より美味しいね』と言ってくれたので良かったです。
    偉そうだなぁ(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯医者に行きました。
    50代になっても、歯の治療は怖いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日頂いてきた土つき&葉つきの大根。
    お昼ご飯に、大根の葉をおひたしにして頂きました。
    美味しかったー 好きなんです Two hearts
    大根は2、3回に分けて鰤と煮付けたり、おでん、ふろふき大根にして頂きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新品ものかってすぐ、再起動やら
    返品やってたら、ブラックリストに
    のるのではと心配事

    かれこれ、2週間も電気店員ともめてる
    メーカーも含め
    このうち、住みにくいんだけど~
    夜遊びいちゃいたい。ふふ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・はやと瓜を味噌漬けにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コート、セーター、スカートを買いました(^^)
    めがねも新調しました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 録画予約がフォーマットされ
    楽しみ番組がいつやるか
    わからない、逃げはじもみたかったのに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事の時給が上がってた。
    たった10円だけど。
    でもうれしー\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝から、大爆笑!!!

    食品サンプルのアクセサリー、最高におかしかった(笑)(笑)(笑)!!!

    身に着けてた大久保さんも負けてない!!!

    こんなに笑ったの、久しぶり~(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・針仕事をしました( コタツ上かけ布団のほつれ、靴下穴の修繕 )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する