現在の発言数479,126件!

簡単な和菓子のレシピ教えてください!

和菓子大好き人間です♡笑

大判焼き系から、団子、饅頭、おはぎ…

なんでも大好きです!

簡単につくれる和菓子のレシピ教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 電子レンジで作れてとても簡単な水無月ういろうはいかがですか?
    とっても美味しいです。http://cookpad.com/recipe/2681602

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白玉だんご。

    粒あんを乗せたり、みたらしダレをかけたり、いろいろな食べ方がありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わらび餅、くず餅等はいかがでしょうか?
    鍋で煮て冷蔵庫で固めるだけなので時間はかかりますけど、手間は取らせません(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芋ようかん。小学校の時に男の子の同級生が放課後集まって作ってたことがありました。お芋を蒸してつぶして砂糖を加えて型に入れて冷やすだけらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_imo_youkan.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する