現在の発言数478,394件!

空き缶ですが

月に1個、創味のシャンタンDXを空けますが、毎回ちゃんと蓋があるし、何かに使えないかな?と思っては捨ててしまいます。
缶も厚く丈夫そうだし、蓋もあるし・・・
やはり皆さんは捨ててしまいますか?それとも何か調味料の類いや粉物とか入れてますか?
(月に1缶は使い過ぎなどの批判は辞めて下さい)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 捨てます。
    使い道が思いつかないイコール自分の生活に必要としていないイコールごみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 捨てています。
    洗って使おうかな?
    って思ったことはあるけど
    洗って乾かしている間に
    錆びてしまったら?とか
    思って結局捨ててます Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代さん
    40代さん

    やはり捨ててるんですね。今日夕食で空き缶が出ました。一応洗って不燃物に入れました。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する