現在の発言数520,678件!

落ち込んでいます

何度かことあるごとに投稿して、色々な方の言葉んもらい元気になったり、勇気づけられて来ました。
今は、仕事でも、家庭でも、自分は一生懸命やってるつもりなのに、事ごとく、悪い方へ行って、私の何がいけないのーと叫びたい状況です
これを読んだ方、負の気持ちになったらごめんなさい。
唯一よく利用してるこのCOOKPADに投稿してみました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • そういう事ってありますよね。
    やること全て裏目に出るっていうか。
    誰でも経験していると思います。
    逆に私は、トラブルが無いとこのまま上手く行くはずがないと思ったりします。
    私も時々ここで愚痴らせてもらっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっそくのお返事ありがとうございます。
    実は今、意を決してというか、お酒の大好きな私は一人飲み屋に入ってビール飲んでます。
    酒で憂さ晴らしじゃないけど、ビール飲んで、色々考えています。
    来月50歳! 半世紀も生きてると・・何でもやれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね。
    私は 新幹線の中で ビールを飲んだり カップのお酒を飲んだりするかたが
    苦手でした。
    あるとき 母が認知症の疑いから 認知症だと思う事が有り
    帰りの新幹線で お酒を飲みました。やりきれない気持ちが人の目を凌駕したみたいです。
    何でもやれます。という言葉に同意します。

    でも
    辛いから 楽しいのかも知れないです。
    辛い事を経験しないままに 年齢を重ねた人は
    どこか
    魅力を感じません。
    どうしてか
    それは、判りませんが。
    私が一番好きな人は やはり深い人です。大好きな人です。
    なにも起こらない「ずんべらぼう」な人生も悲しい気がしますが。

    どんなことも 思い出に変わると 母が70代のころに話していました。
    風邪にお気を付けて こころも大事になさってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    いつか、歳をとって、あの頃は色々あったねぇ~と穏やかな日が来る事を願って、今は頑張るしかないんですかねぇ。 人生色々!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はあまりたくさん飲めませんが、たまに飲むと、なんかスッキリするんですよね?
    よし、明日も頑張る~って?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >A マカロンさん

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    実は今、意を決してというか、お酒の大好きな私は一人飲み屋に入ってビール飲んでます。
    酒で憂さ晴らしじゃないけど、ビール飲んで、色々考えています。
    来月50歳! 半世紀も生きてると・・何でもやれます

    あぁ~ わかります~
    ひとり呑み!
    私も以前嫌なことがあり、どうしても一人でご飯と呑みしたくなり、夕飯も作らず旦那そっちのけで外で呑んだことありますよ。ストレス発散!
    ビールいいですね。 楽しんでくださいね(^-^)
    私もまたやります!
    50歳なんてまだまだ若いですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私がネガティブなぶん
    ポジティブな人とコミニュケーション

    とると安心します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めったやたらに
    動くとわすれるのが 早いです。
    断捨離とかは必要なものまで捨てたりしちゃいますが。
    お鍋を磨いたりは 一心不乱に成ります。
    そうか
    お布団にくるまってさめざめと涙を流すとか?
    涙活ですね。自分が可哀相だーって
    悲劇の主人公にして 泣いたりすると
    そんなに不幸でも無いなと思いいたる事も有りますが。
    頑張らないで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も落ち込んでいます

    お気持ち共感します。

    頑張っているのに…と、叫びたい気持ちになりますよね。

    私はこれから、早くお風呂に入って、まだまだ家事もしなければならないことがあるのに、心がしんどくて動けずにいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事、共感いただいて、ありがとうございます。
    皆、色々な状況の中で生きてるのですね。
    本当に頑張っているのに、これ以上頑張らないといけないのか~と私はこの前一人叫びました。
    お返事くれた方の言葉て、涙活!ってありましたけど、正にそれ・・・。
    叫んで泣いたって、状況はよくならないことはわかっているけど、でもそうせずにはいられなかった私がいたのです。
    でもやっぱりこれからも頑張らなくては・・・女の寿命は長いから、後30年以上あるんだものなぁ~(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長い人生色んな事がある。
    振り子の法則。次はいい事があるかもしれません。

    今 辛い事も今からの人生の土台になっている筈。
    乗り越えた時、心底穏やかな笑顔になれていると思いますよ。
    そして、これから先 もっともっと大きな壁が立ちはだかっているかもしれません。
    その時、なんとか笑顔で乗り超えられるかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんの挫折もなく、全てが思い通りに行く人生、何だか逆に気持ち悪い…。
    みたいな歌詞を聞いた事あります。確かB'zだったかな?

    挫折や苦労を知っている人って、強いし優しいです。
    幅が大きいと言うか、懐が深いと言うか。人の痛みがわかるので、慕われている人が多い気がします。

    今は辛いかも知れませんが、絶対、糧になると思います。
    頑張ってるの、見てる人はちゃんと見てますよ~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういう時、あるある!

    私も今そんな感じです。

    明日になればこんな状況も思いで話

    と思って、一日一日を乗り切っています。

    明日には笑ってる自分が居ますよ!

    大丈夫!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    読ませて頂いて私の事がいい当てられてる
    と思い書き込みをしています。

    家人は仕事のことは何一つ溢さないひとです(*_*)
    兼業のころ私は少しでもうまくいかないと
    ぐちぐち言ってしまう質なので今に思えば
    迷惑かけてばかりだったなぁと
    あの頃は何でも空回りで家人らには
    嫌な思いばかりさせてたと思います。

    最近やっと反省し自分自身そういう気持ちに
    なれた事が私にとっての救いだと感じています。

    Aマカロンさん。
    あまりご自分自身を責めないようにして
    ほしいです。

    寒暖差ありますので体調留意
    元気に過ごしていきたいですね(>_<)

    ありがとうございます(☆∀☆) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する