現在の発言数479,126件!

Hey!Say!JUMPが好きな人集まれ♪

どもども(^^ゞ茉葵乃です。

今回が始めての投稿なのですが、よろです(^^)

では、本題に入らせていただきますねw

わたし実は・・・

Hey!Say!JUMPが大大大好きです♡

私以外の人の中にもHey!Say!JUMPが好きな人も多いと思います(^o^)
↑(個人的な考えですw)

そこで、ひとつ質問してみたいことがあります!!

それは・・・


「Hey!Say!JUMPの曲の中で何の曲が好きなのか?」

           と

「Hey!Say!JUMPの誰が好きなのか?」

です♡

個人的な質問でほんとすみません(-_-)

できるだけ多くの人に答えてもらいたいです!!

長文になりましたが、改めて挨拶します。

「これからもよろしくお願いします♪」

↑↑↑↑沢山のご意見お待ちしています(^_-)↑↑↑↑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 補足です(^○^)

    一番重要なこと忘れてました(@_@)

    ちなみに私の好きな曲と人は・・・

    曲⇒新曲「Fantastic Time」です(^_^)

    人⇒「山田涼介」サンです(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入院中の病室から
    私は八乙女光さんのファンです。
    好きな曲はたくはんありますが…ウィークエンダー☆アルバムDEARからだと…
    スローモーション☆

    寝るときに聴いてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですねぇ

    こんにちわ❗?私は、山田涼介と有岡だいきだ大好きです❗好きな曲は、ウィークエンダーです\(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き!

    こんにちは!私はHey!Say!JUMP大好きです!一番好きな曲はJUMPWORLDに収録されているTogethe foreverと花えがおで、好きなメンバーはJUMPみんな好きだけど強いて言うなら山ちゃん(山田涼介)です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    私もHey!Say!JUMPの大大大ファンです!
    好きな人は、有岡くんと山田くん!!!有岡くんは可愛い。山田くんはカッコいいキャラです!
    好きな曲は、月9ドラマ「カインとアベル」の主題歌「Give me LOVE」です!
    山田くんも出ていてすごくカッコよかったです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する