現在の発言数534,191件!

「冬」と言われてすぐに連想できるもの!!☆続々募集中☆

冬に近づくにつれて徐々に寒さが厳しくなってきましたね。。。

!!!!!そこで!!!!!

「冬」と言われてすぐに連想できるものを大募集しています!!!!!

季語でもいいです。家具でもいいです。 !!!!!!!!!!何でもいいです!!!!!!!!!

続々大募集しています!!!

お願いします♪



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • 冬といえばやっぱり鍋と熱燗🍶
    これからいろんな鍋料理が楽しみです😃🍲

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬がはじまるよ🎶

    マッキーの歌( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  冬と言えば

    浴用剤 😌♨️🍶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 広瀬香美

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誕生日です。

    1月生まれなので、冬になると、年を重ねます。
    毎年、福袋も買います。
    お誕生日プレゼントとして、自分用に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブーツ 👢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雪だるまつくーろー
    アナ、可愛かったな〜❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 動かない私。

    寒い冬は本当に苦手。ソファではケットにくるまり、炬燵では頭だけ出してTV見て…ダメ人間になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お餅 😶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これだっ!

    スタッドレスタイヤですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牡蠣

    冬は、牡蠣のお料理が冬ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダウンジャケット

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • メルティキッス~♬

    最近は種類が増えました(^^♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 湯たんぽ。寒くなってくると、布団に入れて寝てます。
    あったかくてほっこり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フリース

    子供の頃は無かった?のに、今では無い生活は考えられない(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一年経ったのに、やっぱり野鳥って思ってしまいました。

    ラジオ体操が大好きです。冬は真っ暗な中で体操する日も。クリスマスの日に、真っ暗な中で、「あっ、サンタさんっっ。」と、叫んだら、冬休み初日の子供が何人か上を見上げてくれました。

    当日は、友達とかき集めた子供達へのプレゼントを渡しラジオ体操を終えます。

    今年の冬のラジオ体操。テッシュケースをたくさん作ろうと思っています。

    なので、冬と言えばやっぱりクリスマスですかね。今年はこう言う感じかな^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘酒。うちでは酒粕の甘酒をお正月近くになってくると必ず飲みます。
    体もあったまるし、寒いときには良いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お歳暮。
    お歳暮用の高級厚切りハム、一度食べてみたいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綿入れ。

    私と主人、いまきています。

    暖かい!
      

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する