現在の発言数477,882件!

セブンイレブンのふわふわスフレの作り方を教えて下さい★

セブンイレブンよ洋菓子コーナー?に「ふわふわスフレ」とゆうお菓子が売ってます。
凄く美味しいので自分で作ってみたいのですがどなたか分かる方アドバイス下さいm(_ _)m

ヤマザキパンです。
形はブッセのような感じでカスタードクリームを2つのスフレで挟んでいます

宜しくお願いしますm(_ _)m
8953
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 名前にスフレと入ってますが、ヤマザキ製品ですし、おそらく基本は蒸しケーキだと思います。
    ブッセのようにシートに丸く生地を落として蒸したらできそうじゃありません?

    あとはあの生地の配合を再現したレシピがあるといいんですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大きめの丸型アルミカップに柔らかめに作った生地を入れて、蒸し器で蒸す!
    クリームはホイップクリームでいいとおもいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ろようるち米粉で食パンを作りたいのですが、教えてくださいませんか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワッキおばさんさん

    ろようるち米粉で食パンを作りたいのですが、教えてくださいませんか

    このスレッドはゆきさんが立てたものなので、ワッキおばさんは改めてご自分のスレッドを立てて相談なさった方がいいですよ。
    ちなみに「ろようるち米粉」って聞いたことがないので、その説明もあると良いアドバイスがあるかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する