現在の発言数479,621件!

賞味期間は?

家で作ったクッキーやブラウニーはどの位日持ちがするのですか?
ブラウニーは冷たい方が好きなので冷蔵庫に入れてあります。
クッキーはカントリーマアムのような柔らかい感じのものです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 作った当日、遅くとも二三日中には食べきるのがよいかと思います。
    製作時の衛生配慮や一切れずつ密封個包装で変わりはしますが手作り菓子に日持ちを求めない方がよいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >素人さん

    作った当日、遅くとも二三日中には食べきるのがよいかと思います。
    製作時の衛生配慮や一切れずつ密封個包装で変わりはしますが手作り菓子に日持ちを求めない方がよいと思います。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する