現在の発言数521,236件!

コストコのチュロスを油で調理

コストコの冷凍チュロスを凍っている状態から調理をします。その時にそのままいれずにチュロスをいくらか解凍してから揚げた方が良いでしょうか?
他にチュロスを揚げる場合で美味しい食べ方がありましたら教えてもらえると助かります。残念ながらオーブンは使えない状態です(´Д` )ドーナツみたいになりそう(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • トースターはありますか?

    ちょうどコストコの冷凍チュロスを今日食べたところです。
    凍ったままのチュロスをトースターで数分焼くだけで、外側がサクっとして美味しくなりますよ。
    油であげるより、ずっと簡単です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に気が付かずに油で揚げていました(笑)食感がガリガリになりました!
    普通にトーストするだけの方がおいしかったですよ
    たぶん私が揚げすぎだったのもあると思いますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する