現在の発言数479,196件!

久しぶりに食べて美味しかったもの♪

久しぶりにカルビーさんのじゃがりこ サラダ味 を食べましたが、美味しい!
ほんと、5、6年ぶりに口にしました
適度なガリガリ感とお芋の甘味とサラダ味の塩気がとまりません(笑)

久しぶりの美味しさ、改めて美味しいと思ったものありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 柿ピー

    サクサク感 がやばいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素うどん!

    まっさらな自分に生まれ変わりたかった・・・
    ダメでした! 明日は、冷奴にします(爆)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビスコ。
    職場の友人に小分けパック頂いたら予想以上に美味しかった。
    ちょっと火がついて、帰りにビスコだけ買いにコンビニに寄っちゃった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パクチー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麦チョコ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カンパン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芋けんぴ

    ダイエット中でおやつNGにしてましたが食べてしまいました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日出張で宿泊した旅館で、チェックイン時にお菓子のサービスがあり、"おっとっと"をいただきました。
    懐かしく、久しぶりに食べたおっとっとは美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する