現在の発言数478,850件!

自分が好きな人か、自分を好きな人

どっちと付き合った方が幸せだと思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 顔や性格によりますよね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が好きな人! 絶対そっちが良いよー♪

    今晩は〜! 私は、今は結婚して子供が5人居ます。 私は、自分が好きな人と結婚しました。 そっちの方が良いよー♪───O(≧∇≦)O────♪毎日好きな人と居られるんだよ!? そっちの方が、絶対良いと思うけどね〜♪ あとは、気持ち次第♥︎
    頑張れ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あなたの性格次第だと思います。
    尽くしたくてしょうがない人もいれば、尽くしてほしい人もいるでしょ。
    うちは夫が私を大好きです。
    私も夫を好きですが、夫の気持ちの方が強いでしょうね。
    お互い幸せに暮らしてます…多分。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも経験してみるといいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 付き合うなら、自分の好きな人・・・

    結婚するなら、自分を好きな人・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を好きだという人を嬉しいとは思うけど、やっぱり自分が好きな人かな。

    愛し愛されるのがベスト?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を好きだと言ってくれても自分がその人を嫌いならお付き合い出来ないので、自分が好きな人とお付き合いしたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相思相愛がベスト。でも、好きだ、好きだと言いながら、大したことない人もいますし、普段あまり愛情表現はしなくても、かなり深く相手を愛し大切にしてくれる人もいますから、うわべだけで判断しちゃダメですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こればっかりは、幸せの種類によりますねー

    ぶっちゃけちゃうと、
    あ、あくまでも個人的な意見ですよー
    つき合うんなら、顔が良いとかメリットがあるとか、損得が多少
    絡んだりしつつ、でも恋の冒険ができる自由のシアワセ
    結婚するんなら、冒険はヤダから、家族を大切にできる、つまり養えて、生活を一生一緒にできる安定型のシアワセ

    10代なら好きな人といるのがいいのかなー
    でも、好きだからって言っても、
    キケン・あっぶなっかしい・貢がせる男はオススメしないよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する