現在の発言数499,517件!

四十代の方で三代目ジェイソールブラザーズのファン

今までEXILEが大好きだったのですがー
最近は三代目ジェィソールブラザーズにときめいています♥️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 年は関係ない!

    私は EXILEの『AKIRA』が好きです(≧▽≦)

    40代だって良いじゃないですか!!
    友達→〔私より年上〕は 
    EXILEのツアーに行き
    『TAKAHIRO』が格好良かったと
    興奮気味に話してくれましたよ(^^)

    一緒に応援しましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三代目大好き

    今でも好きですか? 50代ですが、大好きです。今月は、ナゴヤドームまで行きましたが、1人だったので寂しかった。
    お友達が欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好きです。

    こんばんは。今市くんの大ファンです。
    バラードがうまいですね?
    登坂くんのホッとロード見て感動しました。演技もうまいのですね?
    もう、EXILEからは卒業します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する