現在の発言数520,135件!

漫画、雑誌などのレシピを投稿してもよいでしょうか?

はじめまして
初投稿させていただきます
世の中にはたくさんの食漫画がたくさんあります
クックパッドさんではクッキングパパの料理もレシピとしてありますが
他の最近の漫画で代表的なのはアニメ甘甘と稲妻や
ドラマになった任飯ですかね(こちらは元小説です)
そちらのレシピをクックッパドのレシピにアレンジして投稿してもいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 運営にたずねるのがいちばんですが。

    出典を明らかにすれば構わないのではなかったかしら。
    アレンジするのならば、「○○(著者名・作品名)の△△(メニュー名)を参考にアレンジしました」どどこかに明記すればよかったような。

    随分昔にそんな規約を読んだ覚えがあります。
    もしかしたら今は変わっているかもしれないので、確認してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >匿名希望さん

    運営にたずねるのがいちばんですが。

    出典を明らかにすれば構わないのではなかったかしら。
    アレンジするのならば、「○○(著者名・作品名)の△△(メニュー名)を参考にアレンジしました」どどこかに明記すればよかったような。

    随分昔にそんな規約を読んだ覚えがあります。
    もしかしたら今は変わっているかもしれないので、確認してくださいね。

    返信がこんなに早く来るとは思いませんでした。
    早速運営にたずねてみます。
    ありがとうございます。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する