現在の発言数479,220件!

糖質オフってタイトルなのに

糖質オフってタイトルなのに砂糖を一杯使ったレシピだったり
糖質制限って言っても小麦粉たっぷり??
こんなんでは痩せませんよ。
特に糖尿病の人は気を付けて下さいね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • クックバッドのレシピへの意見ですか?

    病気の方でもレシピの材料見れば分かるかと…。

    私もダイエット中に検索しましたが砂糖入りの時は違うレシピ探したり、砂糖入りでもアレンジしたりしてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 糖質オフなら、ゼロでなはいですよね。小麦粉も同様。
    作者がいつも作ってるレシピ、他で見たレシピなどより抑えて作ってるとしたら作者にとってはそういう意識なんでしょう。
    レシピUPしいてる方みんな栄養士ではないですからね。
    病気等で食事制限があるのならちゃんと医師の指導や、専門書で自己管理です。大人なんですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する