現在の発言数521,074件!

市販のカラー剤で髪染めてる方いますか?

美容室に行く時間がなく、市販ので染めようと思うのですが、普通のから泡カラー?などたくさん種類があってどれにしようか迷います。ちなみに根元だけです。
市販のでも綺麗に染まりますか??
初めてなのでちょっと心配で(。´_`。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私は、300円台位の一番安い「1剤と2剤を混ぜるクリームタイプを使用してます」
    垂れないので使いやすいです♪

    根元だけでしたら液状タイプが良いかと…
    別の容器を用意して、少量づつ混ぜて使うと経済的です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大昔、ドラッグストアなどに売っている泡のブリーチ(ブリーチのみで色は無し)を2〜3個買って、立て続けに家でやってた思い出があります∬´ー`∬♪美容院は高いですしね。鏡も大きくて「自分は可愛くないのに、美容師さんにやってもらってて申し訳ない」とか思ってしまいます(ノд-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不器用なので始めに塗り始めた部分が全体を塗り終える頃には乾きそうなくらい時間がかかるのであきらめてプロにお任せする事にしました。
    サロン向けを製造しているメーカーの家庭用としては高い価格帯(1400円くらい)の物を選んでいたので手間と仕上がりとの良さを考えて自宅で染めるのはあきらめました。
    前回担当していただいた美容師さんは
    帰省した時にお母さんのカラーをしてあげるため、わざわざ地元のプロ用美容商材店でカラリング剤を購入してますとおっしゃってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白髪染め使っています
    根元だけのリタッチならクリームがやりやすいと思いますよ

    ただ
    カラーは傷みやすいですよね
    同じメーカーでも白髪染めだと傷まない不思議

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する