現在の発言数479,578件!

眠れなかった!

私は読書しながら寝落ちし、眠れないなんてことがありません。
なのに、昨晩は頭痛が酷くて夜中まで眠れませんでした。
痛むのは右側の一部だけで、ほぼ一定の間隔で痛みました。
眠いのに眠れず、胃弱なので夜中に鎮痛剤は飲みたくない。
しかも今日はパート。必死の思いで起きて出社しました。
風邪でもなく、頭痛持ちでもなく、ストレスに思い当たる節があります。
夜中よりはずっとマシですが、今も少し痛みます。
皆さんはストレスが原因の頭痛の経験ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ストレスかどうかはわかりませんが、私も頭痛が酷いときがあります。
    頭痛薬を飲んでも治まりません。
    寝ても治りません。
    左側の一部が痛みます。
    頭痛は場所によっては頭痛薬が効くときがありますが、その左側が痛くなった時だけ頭痛薬が効きません。
    だいたい3日ぐらいは続きます。
    ホントに辛いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >40代さん

    ストレスかどうかはわかりませんが、私も頭痛が酷いときがあります。
    頭痛薬を飲んでも治まりません。
    寝ても治りません。
    左側の一部が痛みます。
    頭痛は場所によっては頭痛薬が効くときがありますが、その左側が痛くなった時だけ頭痛薬が効きません。
    だいたい3日ぐらいは続きます。
    ホントに辛いですよね。

    似た症状ですね。
    今朝、鎮痛剤飲みました。少しは効いたのかな?
    今夜はグッスリ寝たいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >今眠いさん

    似た症状ですね。
    今朝、鎮痛剤飲みました。少しは効いたのかな?
    今夜はグッスリ寝たいです。

    とても心配です。
    早く良くなるといいですね。
    ゆっくり睡眠をとって休んでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    とても心配です。
    早く良くなるといいですね。
    ゆっくり睡眠をとって休んでくださいね。

    ご心配頂き、嬉しいです。ありがとうございます。
    昨夜は眠れました。
    今日は体を動かす機会もあり、グッスリ眠れると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する