現在の発言数477,888件!

筋肉太りです!マジで助けてくれ~泣

筋肉太りで脚が太いです!特にふくらはぎが気になっています!ネットで調べても中々良い方法が出てこなくて…期間は3ヶ月です!本当に悩んでいて、制服を着こなせるようにしたいんです!わがままですみません!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 筋肉太りというものは存在しません。
    女性は特に、そう簡単に筋肉はつきません。
    筋肉太りと思い込んでいるものは、単純に固くなった脂肪。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 靴下とマッサージとストレッチ

    主さんの足を見れるわけでもなく、触ることもできないので
    鍛えられた筋肉なのか、脂肪(セルライト)なのか、むくみなのか、判断はできませんが、どっちにしても老廃物を流せば多少は脚やせにつながると思います。

    市販に脚やせソックスがあると思います。校則でハイソックスOKなら、それを毎日履いてみましょう。冬制服なら脚やせタイツの方が効果が上がるかもしれませんね。
    ソックス履く時も足首から上にむかって脂肪をもちあげるつもりで、タイツならお尻まで手でかきあげるようにして履いてね。

    自宅では足首から上にむかって老廃物を流すつもりでリンパのマッサージ。
    やり方はネットで沢山紹介されてますのでさがしてみてね。

    ストレッチで筋肉を柔らかく、開脚できるくらいにすると、代謝が上がるので脚やせ効果も期待できます。

    がんばって。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する