現在の発言数519,419件!

ゆるゆるトーク('ω')いつでも来てね!

今日のご飯や平凡なお話、愚痴などゆるりとまったり自由に語り合いましょう Wink どんなお話でもいいのでいつでも来てくださいね~♬
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全540件)

  • >ゆずきさん

    もう嫌だ…親が理解できないし理解してもらえない泣
    もうすぐ中間テストがあるからみんな頑張って勉強してるんだけど親が私が勉強をいい加減にやってるとか、やる気がないとか勝手なことを言ってくる。どんなふうに勉強してるかも見てないくせに勝手な想像しないでよ泣
    クラスのある友達が数学分からないから教えてって言ってきたから教えてあげてるのに、お母さんは、なんで教えてあげなきゃいけないの!そっちで解決すればいいじゃない!とか…は?なんでそんなに冷たいの?人にやさしくして何がだめなの?わかる人が教えてあげないでどうするのさ泣そんなんじゃその子が可哀想じゃん…友達だから助け合うものでしょ?あんた人にやさしくするって知識がないのか…
    私のお母さんは韓国人だから日本の常識ってもんわかんないの?なんできずかないの…少し勉強してみようとか考えようよ…いつまでも自己チューだとさ、周りの人皆消えるよ?
    ↑ホントこれだけは理解できない(お母さんのこと)
    これって私が悪いんですか?人にやさしくしようとする私の行動が馬鹿げているのかな?
    そんなんで友達って言えるの?わからない…もうずっと何でもかんでも親の言ってることが全部正しいって無理やり認めさせられながら…泣きながら生きていくしかないのかよ泣
    皆さんに教えてほしいです!人にやさしくするのはおかしいのですか?その件について意見お願いします…
    長文すみません!

    私のこと忘れてるよね。うわー、悲しい笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういえば出張が終わって日本に帰ってきたお。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・・。もうみんな来ないみたいだし、私もそろそろトピ抜けるねー。

    サヨ、ナラ>_<

    毎回こんなこと言ってるけど、今度は本当ですおー。

    マジで。トピ主もきてないやんけー。じゃーねー。ゆずたんも、バイバイー。

    マジで楽しかったよ。ありがとうね。

    でも、なんかの記念日のときはくるから。

    まあ、一言欲しかったな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子(附叙黎)さん

    ・・・。もうみんな来ないみたいだし、私もそろそろトピ抜けるねー。

    サヨ、ナラ>_<

    毎回こんなこと言ってるけど、今度は本当ですおー。

    マジで。トピ主もきてないやんけー。じゃーねー。ゆずたんも、バイバイー。

    マジで楽しかったよ。ありがとうね。

    でも、なんかの記念日のときはくるから。

    まあ、一言欲しかったな。

    そうなの!?
    ごめんね…なかなか来られなくて泣
    りっちゃんの事忘れるわけないよ!
    でもりっちゃんが決めたことならしょうがないよね…
    これ以上引き留めて迷惑かけたくないし(ノД`)・゜・。
    私も楽しかったよ!!!
    またいつでも来て良いからね( ;∀;)
    何かあったら相談して!
    私はトピ主だし、来られるときはいつでもお話しできるから!
                   りっちゃんたちに会えて
                     嬉しかったよ!
                     ありがとう Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    そうなの!?
    ごめんね…なかなか来られなくて泣
    りっちゃんの事忘れるわけないよ!
    でもりっちゃんが決めたことならしょうがないよね…
    これ以上引き留めて迷惑かけたくないし(ノД`)・゜・。
    私も楽しかったよ!!!
    またいつでも来て良いからね( ;∀;)
    何かあったら相談して!
    私はトピ主だし、来られるときはいつでもお話しできるから!
                   りっちゃんたちに会えて
                     嬉しかったよ!
                     ありがとう Two hearts

    うん!また来るから!よろしく〜^o^まぁ、来れるときは、来るから、よろしく〜^o^

    じゃぁね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁ、コメしてくれたら来るから。

    まぁ、毎日見てるんだけどね。トピは抜けても。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、あのー、最後にさぁー、5月17日、なんの日だか知ってるよねー、?

    いったもーん!(よーく考えてね)

    理子 (附叙黎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    そうなの!?
    ごめんね…なかなか来られなくて泣
    りっちゃんの事忘れるわけないよ!
    でもりっちゃんが決めたことならしょうがないよね…
    これ以上引き留めて迷惑かけたくないし(ノД`)・゜・。
    私も楽しかったよ!!!
    またいつでも来て良いからね( ;∀;)
    何かあったら相談して!
    私はトピ主だし、来られるときはいつでもお話しできるから!
                   りっちゃんたちに会えて
                     嬉しかったよ!
                     ありがとう Two hearts

    あ、そうか、ゆずたんトピ主だよね。まぁ、頑張って!!


    呼んだら来るから。寂しい時はまたいつでも^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マジ何回もごめん。要あるなら一回で済ませろって感じだよね。ごめん。

    いいかな。私、送信すると、また新たな言葉言いたくなっちゃうんだよね。

    でも最後だから。


    どうでもいい話だけど、cherry私だから!(苦笑)

    理子 (附叙黎)

    ね。


    りかちゃん達もひどいよね。 無言でトピ抜けるなんて。

    私も抜けちゃうけど、私いなくても大丈夫な気がしたんだ。私のトピ作るから、

    そこにもきてくれたら嬉しいな。

    一員として。あ、ここのトピ抜けるだけだけど、違うトピでもこんなように

    いつまでもお喋りできたらって思うんだ。(*^^*)

    面倒かもしれない。でも、お願いします。あ、無理に入らなくても大丈夫だからね!?

    そんな押し付けたくないし。私、別名でTwitter

    やってるんだ!そのうち教えるね!

    写真とか壁紙配布中ー(≧∇≦)LINEもやってる。time lineで

    写真、可愛い壁紙も配布中です!

    ゆずたん達でなくてもいいので来てくださいね!

    あとはコメ欄で!ゆずたん、いつかLINEできるといいね!

    今までありがとね。

    で、トピの名前は、まったり、うっとりトークハウス!

    どうかな後で作るんだ。

    ゆずたん、決めたわ。私、6月20日まで、このトピに残るわ!どうしてこのトピ

    抜けようなんて考えたんだろう。まぁ。

    みんな来ないからだけど。

    でも、これだけはゆずたん、守ってほしいことがある。それは、、、、、、、、、、、












































    毎日このトピを見ること。わがままでごめん。

    ちょっと待って、800文字以内で収まりきれないから次行く




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんねー。

    で、毎日っていうか、3日に一回は見てほしいな。そしたらいっぱいお話しできると思うから。


    ごめんね。バイバイ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私毎日見てるからね!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >cherryさん

    私毎日見てるからね!?

    そっかーそっかー♪
    少しでも残ってくれるだけでうれしいよ!
    私最近PCでLINE始めたんだ~でもここでは個人情報流せないから会えるかどうかは難しいけど…いつかね!
    りかちゃん達はトピ抜けっちゃったの!?
    でもまあ、ずっと付き合ってくのは難しいし…相手の都合もあるからね(´・ω・)
    私もできるだけこのトピこれるようにするね!部活あるからたまに来れなくなる時もあるかもだけど…まだまだ私はここにいるよ!
    りっちゃんのトーク板見つけたら参加するね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆずきさん

    そっかーそっかー♪
    少しでも残ってくれるだけでうれしいよ!
    私最近PCでLINE始めたんだ~でもここでは個人情報流せないから会えるかどうかは難しいけど…いつかね!
    りかちゃん達はトピ抜けっちゃったの!?
    でもまあ、ずっと付き合ってくのは難しいし…相手の都合もあるからね(´・ω・)
    私もできるだけこのトピこれるようにするね!部活あるからたまに来れなくなる時もあるかもだけど…まだまだ私はここにいるよ!
    りっちゃんのトーク板見つけたら参加するね!

    あ、ごめん、中学生になると、部活もあるし、受験もあるんだっけ!?

    ごめんね。無理しなくていいからぁ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 理子ちゃん、めっちゃ遅いけど
    お誕生日おめでとう!!🎉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶりにきた~❤
    ゆずちゃんのお母さんは、たしかに言い方キツイかも。
    でも、人を蹴落としてのし上がりなさい!
    っていう熱血パターンなのかもよ。
    ゆずちゃんは、授業でとったノートをキレーにまとめて、お母さんに見せてみたら?
    わたしはこれぐらい、ちゃんとやってますから! みたいな?
    あとは、学校から帰ってきたら、堂々とリビングで、その日の授業の復習をするとか。
    お母さんにやってますアピールできるし、テスト前にも困らないよ!
    毎日やってればの話なんだけど、ね。
    でも、友達に教えちゃダメ、っていうのはえ??だよね・・・。
    友達のノートを見ないとわからないことがあったりするし、テストの予想問題を出し合えたりするんだよ!!!!って、お母さんに反論してみたら??
    わたしは、結構よく、友達とテスト勉強してる。
    勉強会とかも。
    でも、わたしとか、全然勉強してないんだけどねえ・・・。
    テスト前しかなにもやらない、、、、。
    ゆずちゃんは、わたしの何倍も頑張ってると思うよ!!
    だから、お母さんに認めてもらうには、やっぱり結果なのかも。
    お母さんには、努力してる姿を見せればきっとわかってくれると思う!
    ゆずちゃんの努力が結果に表れますように Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついこないだまで、カギが無くてね大変だったんだ~。
    お父さんにばれるとむっちゃ怖い(怒られる)から、隠してたんだけど、あるささいなことでばれちゃったの!!
    「見つかんなかったらお前、どうなるかわかってるんだろなあああああ」
    みたいになって、ごっつい怒られたのね。
    で、探し回ったら奇跡的にバスの中で見つかったのおおおお!
    良かった・・・・。
    ごめん、何が言いたいの?みたいになるかもしれないけど、グチを見ていただいて、ありがとう★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるなさん

    ついこないだまで、カギが無くてね大変だったんだ~。
    お父さんにばれるとむっちゃ怖い(怒られる)から、隠してたんだけど、あるささいなことでばれちゃったの!!
    「見つかんなかったらお前、どうなるかわかってるんだろなあああああ」
    みたいになって、ごっつい怒られたのね。
    で、探し回ったら奇跡的にバスの中で見つかったのおおおお!
    良かった・・・・。
    ごめん、何が言いたいの?みたいになるかもしれないけど、グチを見ていただいて、ありがとう★

    は、春姫、、、ゆずたんが来ないの。私、無理言いすぎちゃったかな。

    春、ありがとう!!誕生日、祝ってくれて。

    ゆず、ごめんなさい、まだ、こっち残ろうか、迷ってるんだよね。

    どうしよう。私、トピ作るね。

    みんなの、役に立つように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとさー、ゆずー、友達に教えてあげるのは、良いと思うんだよー、
    お母さんに、

    良いと思うんやけどさー、

    おかあさんに、

    どうして、友達が困ってわからないって言っているのに、
    教えちゃダメなの?誰だって、分からない事あるのに。
    でも、お母さんの言っていることは、正しいと思う。
    確かに、自分でわからないことは、自分自身で、解決しなきゃ、勉強にもならないし、
    教えてもらうばっかりじゃ、これから生きる糧にもならない。でも、
    どうしてもわからないことは、ちょっとぐらい、頼っても良いんじゃないかな。
    わからない事は、どんどん聞けば良いの。わかったら、自分で分からない事を分かった
    事にするために、自分で努力してわかるようにすれば良いから。先生だって、
    たまに、分からない事あったら、先生じゃなくても良いから、
    他の子にも、聞きなさいって言ってくれるよ。だから、良いと思うよ。
    最後にさ、先生から、元は、文章問題とか、字の書き方とか、
    最初に教えてもらうのは先生だし、答えの出し方も、教えてくれる
    のは、先生だから。お母さん、先生も、答え言ってるのと同じでしょ?だから、
    お母さんの、自分で解決すれば良いじゃないって言ったのも、先生に言ってるのと
    同じ事だと思わない?あと、(キレ気味)やる気がないだの、
    いい加減にやってるだのそんな文句言うんだったら、お母さんの本気と、
    お手本、見せてくんないかなあ!!私は思う、友達っていうのは、
    一緒に笑え会えたり、一緒にいて楽しいと思う人が、本当の友達なんだって。
    思うよ。あと、お母さんが、全部本当の事言ってるとは、
    限らないからね。韓国と日本の常識全部は知らないくせえに
    生意気な事言わないでよ!!!

    そして、部屋に戻る、そして、ちょっとは、反省させましょおおーー!!

    これは、自分で思った事書いたわー、すっきりしたわー。

    またあとでええ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなこんにちは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなどこに行ったの。

    私は、1日このトピだけを考えてたのに。

    塾に遅刻してでも…なのに…忘れてしまったのね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する