現在の発言数519,674件!

学校行事のトラブルや思い出!

学校行事であったトラブル、事件、感動話など…教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ついこの間、林間学校があったのですが、そこで告白タイムがありました。
    私は好きな人がいなかったので告白はしませんでしたが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全校生徒の前で転びました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠足の日、突然赤いモヒカン頭になって現れた男子。
    先生に背負い投げされて家に帰されてました。
    先生も生徒もバイオレンスな時代だったんだなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教室にお菓子を持ち込んだ女の子。
    教卓の上に乗り自慢していたら、欲しがって駆け寄るクラスメイトたちに押し倒されるカタチで教卓ごとひっくり返り、手を挟んでしまい、指を切断する大怪我を負ってしまいました(>_<)
    教室中大パニックとなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する