現在の発言数520,892件!

旅行先のハワイで・・・

約20年ぶりに海外旅行に行くことになりました。
20年前に行った旅行先はグアム。
今回はハワイに行って来ます。
その20年前にグアムに行った時のトラベラーズチェクが残っています・・・。
そのトラベラーズチェック、ハワイでどこか使用出来る所があれば、
教えてください。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 確か…トラベラーズチェックってなくなりましたよね?
    ただ、お持ちのは使えたと思います。20年となると分かりませんが。
    ここより知恵袋のほうが、同じ質問とかされてる方が居ると思うので検索してみてはいかがでしょうか?
    回答になってなくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    確か…トラベラーズチェックってなくなりましたよね?
    ただ、お持ちのは使えたと思います。20年となると分かりませんが。
    ここより知恵袋のほうが、同じ質問とかされてる方が居ると思うので検索してみてはいかがでしょうか?
    回答になってなくてすみません。

    30代さんお返事ありがとうございます。
    知恵袋で検索してみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する