現在の発言数478,594件!

教えてほしーです

お久しぶりです。
学習班長になって班替えしたんですけど、隣の席の男子が不満を持ってるみたいで、、。
その子は、部活一緒でたまに話す事はあったのに引退してからは全然、、、、、。
なので、好感度と女子力の上げ方あれば教えてください。

あと、諸々の事情で返事書くのが遅くなるかもしれません。それだけは知っててほしいです。遅くなったらごめんなさい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あの沢山2択問題をしていたはなさんですか?
    面白かったです!

    女子力は、上げようと意識せずに、とにかく自分磨きをして、こだわったり、お気に入りを増やすといいと思います。
    好感度は、周りに親切にしていれば、自然に上がると思います。
    急には上げられないと思いますが、、、、
    頑張って下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その子がどんな気持ちなのか。それに耳を傾けてあげられると良いと思います。
    いつも笑顔で誰にでも親切に、相手の気持ちを考えてあげればその子もちゃんと言ってくれるんじゃないかしら?
    班長頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する