現在の発言数521,271件!

好きな人・好きだった人、どんな人でしたか?

今私には好きな人がいます。(いきなりすみません。)
私の学校はクラス替えがありません。
なので、その好きな人とは1年生からずっと同じクラスです。
カッコよくて、優しくて家事もでき、テニスが得意で音楽もできます。
 私はその人が初恋です。
そして、みなさんはどんな人を好きですか?好きでしたか?
教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 今好きな人は絶対かなわない恋。学校1のイケメンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回毎回、人気者でかっこいい人をすきになります。
    それだけライバルも多いです。??
    今思えば昔のことだけど、両思いにはなれていたのはすごく嬉しいことでした!

    かっこいい人というのは、性格もルックスも私が好みなかっこいい人です。
    明るくて、楽しくて、男子から好かれていて、優しくて...

    好きだから性格もなおさら全てが素敵だと思ってしまうのかなぁ。
    恋っていいね!笑
    ピアノさんも好きな人と良い関係になれますように。✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >侑さん

    毎回毎回、人気者でかっこいい人をすきになります。
    それだけライバルも多いです。??
    今思えば昔のことだけど、両思いにはなれていたのはすごく嬉しいことでした!

    かっこいい人というのは、性格もルックスも私が好みなかっこいい人です。
    明るくて、楽しくて、男子から好かれていて、優しくて...

    好きだから性格もなおさら全てが素敵だと思ってしまうのかなぁ。
    恋っていいね!笑
    ピアノさんも好きな人と良い関係になれますように。✨

    ありがとうございます!!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する