現在の発言数479,188件!

何してる時が一番楽しい?

みなさんは、何をしている時が一番楽しいですか?
わたしはのぼり棒をしている時、読書、ピアノを弾いている時、音楽を聴いている時、です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • わたしも友達とかと笑っている時、楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絵を描いているときが一番楽しいです
    根っからの絵描き好きなので、その時間が一際心穏やかです

    あとは友だちと話すとき、美味しいもの食べてるとき、家族で外食してるときが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読書とピアノを弾いている間です。
    とても楽しいです。
    リストさんと少し似てるかもしれませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きな愛犬といる時、家族と週に一回遊びに行く時

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 録画した韓国ドラマをコーヒーを飲みながら一人でゆっくり観ている時です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌を歌うとき
    聞いてるときですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めずらしいかもしれませんが、ヘアセットをしているときです?笑

    シャンプーを色々試したり、ヘアパックしたり磨いていたら
    最近髪がさらさらツヤツヤになってきてお風呂タイムが楽しみで仕方ないんです。♪

    前髪をヘアアイロンで整え、後ろ髪も梳かし...
    さらさら♪♪よしできた!の瞬間がすきです。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は空手かな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    めずらしいかもしれませんが、ヘアセットをしているときです?笑

    シャンプーを色々試したり、ヘアパックしたり磨いていたら
    最近髪がさらさらツヤツヤになってきてお風呂タイムが楽しみで仕方ないんです。♪

    前髪をヘアアイロンで整え、後ろ髪も梳かし...
    さらさら♪♪よしできた!の瞬間がすきです。笑

    いいですね~さらさらつやつやの髪~
    シャンプーは何が一番良かったんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンコをいじっている時が楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • youtubeかないろいろ毎日見ていると心が落ち着きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌っているとき、美しい歌声を聞いているときが幸せです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きな音楽を聞きながらの帰宅時間が一番好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビでゴシップネタを観てる時です?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べてるとき

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春の花の植え替え や 寄せ植え が素敵に出来たとき ✿✿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 料理~?

    自分の食べたいもの作れるから❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも料理ですっ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自転車でサイクリングしてるときが一番好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供と談笑している時。
    気の合う友達と話している時。ふざけ合ったり他愛もない会話、楽しいです♪
    ただ一つ、主人との会話は…若い頃より楽しくありません。決して仲が悪い訳ではないですけどね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する