現在の発言数479,530件!

1度会っただけで。。

この前、いろんな学校の代表の人が集まる合宿がありました。

そこである男の子を好きになってしまいました…!
奥手?な私に、積極的な彼は私の耳元で、
「僕〇〇なんだよねー、みんなには内緒だよ!」とか言ってくれて、もうキュン死にで!たぶん彼は自分でモテるって行ってたんで女の子をおとすテクニックを知ってるんです!!
ちょっとダメ男というか、たぶんたらし?なんです!笑

でもそんな彼に惚れちゃったんです!
学校は近くないです。LINEはその合宿のグループにいます!

告白した方がいいですかね??
でもあっちの学校でまた女に告られたとかなってたらイヤだなぁとか思います。。

皆さんの声が聞きたいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ○○が気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いたって普通というか、〇〇はただの会話ですね。笑

    「オレ中学校はサッカーやってたんだけど、高校で辞めちゃったんだよねー」

    「なんで?」

    耳打ちで
    「けがしちゃったんよー、みんなには内緒だよ!( ¯﹀¯ )」
    っていう流れです。

    〇〇はあんまり気にしないで下さい?笑、
    耳打ちでみんなには内緒だよとか言われたら、不器用な私はそりゃ惚れちゃいましたよ!笑


    その事を一緒に来てた友達に言ったら、あの子にも耳もと話してたよ!って言われて、テクニック知ってるねー
    ってなったんです


    でもそんな彼に惚れちゃったんです。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかちゃらいですね。はなさんも同類なのかしら?
    他の人にも内緒とか言ってますよたぶん。
    遊ばれるだけかなー、と、おばさんは思うのでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分から内緒だよって言う人は
    信用にかける
    内緒にしてほしいなら、言わなきゃいいじゃんって思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋せよ乙女…ですよっ♪

    ドキドキときめいて、苦しくて、切ない想いを経験するのって、素敵なことですよね。

    告白して残念な結果になったとしても、後になれば良い思い出になると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する